« 3月です | トップページ | 5月も終わりかけですね »

2008年4月22日 (火)

4月の記事

ほとんど、月一回の更新です(ゴルフと同じかな?)

4月になり暖かくなり、お花見なんかも盛んに行われて居たようですね

まー坊の住む大阪市には造幣局の桜の通り抜けと云う物があります(有名ですね)

20日の日曜日に夜桜を観に行く為に家族で自転車に乗り、約30分ほど掛けて行って来ました。01 02

前日まで天気も良くなかったせいでしょうか、凄い人でした。それでも、子供たちも綺麗な桜を観れて喜んでました。

通り抜けると、折り返しは屋台など出店の中を戻っていくのですが、子供たちには遊戯一回と好きな食べ物を一つ買いました。

まー坊はと言うと、350mlの缶ビール700円を買う勇気が無くそのまま帰ろうとしていたら、最後の方のお店で350円で売ってたので、「これくらいなら!!」と、一本だけ飲み、帰路につきました。(これも飲酒運転になるのかな?)

そろそろ、仕事ネタも書かないと  と思うまー坊でした。

|

« 3月です | トップページ | 5月も終わりかけですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月です | トップページ | 5月も終わりかけですね »