« ネットでの注文 | トップページ | 7月 »

2008年6月26日 (木)

月一更新

えぇ~大変長らくお待たせしました (えっ 待ってないって?crying

危うく今月の更新忘れるところでした ははは

友達に「更新してないやん」って言われて、「そうやった!!」 と思い出した様に書いてますcoldsweats01

6月の仕事を振り返ると初旬は自動車関連の金型が動いてましたね。「おっ これは ついに動き出るのか?upupと期待してたのですが、そうでも無い様子down・・・

相変わらず弱電の金型は壊滅状態ですsleepy特にプラ型は悲惨な状況が続いてますねshockプレス型は周りでは動きもある様ですので、まー坊の所に来てないって事ですかね・・・empty金型一式受けれる体制取った方が良いのか?と考えたりしますが、中々新規参入するのも時期が早いかな?)

それ以外では部品は”そこそこ”動いてますね。量産品が回復の兆しを見せてるので、このまま順調に流れて欲しい物です (期待大note

まぁ~ 何となくの更新で面白みがないですかね?

記事のネタ探しに”ウロウロ”しな あかんなぁ~ なんて思う今日この頃です

じゃっpaper

|

« ネットでの注文 | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットでの注文 | トップページ | 7月 »