« 最近の出来事 | トップページ | おっと、危ない »

2008年7月26日 (土)

開発 一休み

最近は開発のお手伝いに時間を費やしてましたので、時間に余裕が無く、そのため気持ちにも焦りがありましたが、何とかある程度の形になって来たので一休みです。

21日には2家族で滋賀県の長浜へ遊びに行って来ました。Dscn1361_3 Dscn1372_3 Dscn1365_3 1枚目の写真は黒壁の町 の中にある小さな滝から流れてる水で遊ぶ長男(手前のお尻まで水浸しの子)です。お漏らしした時の為に着替えを持って来てましたが、まさか着いて早速水浸しになるとは・・・crying  2枚目の写真は大万華鏡に映る模様を撮ってみました。  3枚目は門真に本社のある「海洋堂」さんの記念館的なものです。入り口にケンシロウの像があり、それにびびってる長男ですcoldsweats01 海洋堂さんの商品は食玩などで皆さんも一度位は観てるんじゃないでしょうか?

行きは高速道路「ガラガラ」でしたが、帰りは大津手前でかなりの渋滞でした。まー坊は地ビールを飲んだので帰りは運転してませんでした。

子供達が夏休みに入ったので、色々と「連れまわし」計画中です。

|

« 最近の出来事 | トップページ | おっと、危ない »

コメント

黒壁行ってたんですね~。
長浜か~、懐かしいです。。。

3年前までは毎日大型トラックに乗って
尼崎から長浜・びわ・木之本を周って
配送業務をしておりました・・・。

夏は名神は、レジャーの皆さんで
混みますね。
僕はお仕事なんで、抜け道いっぱい
知ってますよ~。
今じゃあ、全くの宝の持ち腐れですけどね・・・。

投稿: ミヤビ | 2008年7月27日 (日) 22時07分

ミヤびん、いつもコメントありがとうhappy01
>配送業務をしておりました・
色々と経験されてたんですね?

>今じゃあ、全くの宝の持ち腐れですけどね・
経験した事は、きっとプラスになってますから、いつか役に立つと思いますよup

投稿: まー坊 | 2008年7月31日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の出来事 | トップページ | おっと、危ない »