« 月一更新 | トップページ | お、おぉ~  一月に二回目の更新じゃぁ~ »

2008年7月 2日 (水)

7月

今月は2日に記事更新ですscissors 月一回で8月が月末の更新やったら2ヶ月ほったらかしになるなぁ~coldsweats01

昨日は仕事終わってから、お客さんで親友達のプレス屋さんと一緒に飲みに行きましたbeer最近月1回位のペースで つるんでます 最初は夜ご飯にとんかつを食べに行くのに高速乗って行くので、「どないなるん?coldsweats02」って思ってたけど、何年も経てば良い思い出です。 と言うより今ははまってるかも?

で、昨日ですが守口市にある居酒屋に行きました。この店は親友達が常連になってる所でまー坊は初めてでしたが、魚料理がとにかくおいしいsign01個人的には特に気に入ったのは煮アナゴでした。その他にも来る品来る品どれもこれも、「すべらんなぁ~」でしたgood

毎回、美味しいお店教えて貰ってるので、たまには何処か発見してみないとって思いましたね

と、身内ネタでの更新でした  チャンチャン

|

« 月一更新 | トップページ | お、おぉ~  一月に二回目の更新じゃぁ~ »

コメント

この年になると・・・と言っても
まだまだ子供なんですが、酒に合う
料理に出会うととっても幸せな
気分になりますね。。。

僕も近頃はウマい店をどれだけ知ってるか!
に賭けてますね。

投稿: ミヤビ | 2008年7月 3日 (木) 12時08分

ミヤびん
コメントありがとう

そやねsign01酒と料理の相性?みたいなのも少しは気にする様になって来たよhappy01
数年前ほど量が入らなくなってきたので、余計にかなぁ~

>まだまだ子供なんですが
えぇ~ 酒豪の子供ですか?happy01ってミヤびんが酒豪かどうか知らないんですが・・・coldsweats01まー坊は死ぬまで子供やと思う。うん、きっとそうやわhappy01

投稿: まー坊 | 2008年7月 5日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月一更新 | トップページ | お、おぉ~  一月に二回目の更新じゃぁ~ »