« 試作は楽しい | トップページ | 開発 一休み »

2008年7月19日 (土)

最近の出来事

お久です。 って前に比べれば更新頻度多いがなっ

今週かな?「チェンジ」って言う連ドラが終わったの。久し振りにハマってたんですが、最終回90分で放送していたんです。で予約録画して帰ってから嫁と二人で観たんです。

話が進んで行き残り10分位?のところで・・・   終わってしまいました。二人で「えっ?」ってなり、その後大笑いして「気になるなぁ~」って言いながら寝ました。  レンタル出るかなぁ~?

水曜日に先々週に飲みに行った親友たちの会社に大きなクレーン車が来ると聞いてたので見に行こうと思ってましたが納期に追われて観に行けなかった。屋根を解体してクレーンで機械を吊るし出すなんて、そうそうお目に掛かれる物ではないからね!夕方メールで「どないやった?」と聞くと「すんなり出過ぎて、見逃してしまった」との返事が。やっぱり玄人の仕事は凄いんやね

木曜日に「つながろう会」と言って大東市とその周辺の市の人たちが集まって知り合う機会の場に出席して来ました。20名位の前で自己紹介をするんですが、普段人前に出る事が殆ど無いまー坊にとっては新鮮でしたが緊張してて何を話したかは、あまり覚えてないんです。会合の後に親睦会で飲みながら話出すと、緊張も無く仲良くなれました。  酔わな話出来ひんのも、困ったもんです・・・

今日土曜日は、別の同業種の仲間たちと集まりです。三宮まで電車に乗って出掛けます。メンバーの一人のお勧めな店があるそうで、楽しみです。  みんな、行き付けの店持ってるのね?まー坊の行き付けって? 毎日昼飯食べに入る食堂やなっ! 夏場は期間限定で瓶ビール1本100円になるし!!あても好きなの取れるし。めちゃ安上がり!!

明日はゴルフです。奈良の名阪~に行ってきます。月曜は家族と出掛けます。そっちは写真撮りたいと思ってます。

じゃっpaper

|

« 試作は楽しい | トップページ | 開発 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作は楽しい | トップページ | 開発 一休み »