« めずらしく 更新 | トップページ | 11月です »

2008年10月29日 (水)

ゴルフの結果

前半51 パット20 後半46 パット17 合計97 パット37

まづまづって所かな?90切目指していたので残念ではあるが。

前半は6人中2人が39で回る快挙を成し遂げたのにビックリしたのか?負けたくないとドライバーをブン回しOBが2回、グリーン上でも3パット2回。完全に自分を見失ってた。

後半はドライバー少し力を抜いて振れば方向安定した。アイアンでセカンドOB一発出る。スリーパット1回、ワンパット2回。OBと3パットが余分でしたね。それなりに理想のゴルフ。

ドライバー現在リシャフト中。2本中1本は上がってきたので試し打ちしたい。

11月2日も桔梗が丘でコンペ。まだ目標考えてない。

仕事

開発試作のお仕事、数件そろそろ7分咲きって所でしょうか?最後まで気を引き締めないと思わぬミスが命取りになりそう。

金型の設計製作依頼、見積もり通らず再見積もり。気分的には萎えてます。何とか今月中には考えないと。

金型関係、上の案件以外は全く動きなし。この先、型屋さん閉める所多いと情報が出だしてるみたい。型屋じゃ無くても、閉めれる所は閉めるだろ。そんな流れか?新規の企業さん問い合わせ多し。慎重に検討してます。

部品の加工、こちらは何とか動いてるが弱いですね。量産品の引き合いが多くなってる。下請け無くなったか?単価非常に厳しい物が多い。

そんな中でも設備をしようと頑張ってるお客さん数社。ウチとしては頑張ってとしか言えない。今なら、シャルミーのワイヤー円高で安く買えるんじゃない?って思ったが、設備より人の問題が先だね!

長々と書いたが、特に中身の在る訳でも無かったか。

|

« めずらしく 更新 | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしく 更新 | トップページ | 11月です »