« | トップページ | 新戦(新鮮)力 »

2008年11月 8日 (土)

11月です

2日に桔梗が丘でゴルフしてました。

新しいドライバーのテストに徹しましたが、今までのドライバーが一番楽で良く飛ぶみたい。そうすると、アイアンもドライバーに合わせて変更した方が良いかも?スコアは103でした。ドライバーの調子悪以上にパットが全然入りませんでした。4パット3パットの連発でかなりショックでした。パターには自信があっただけに・・・次回に引きずらなければ良いのですが。

3日はUSJに遊びに行って来ました。ハロウィンのパレードの最終日でしたが、それ程混みあってなかったです。やはり不況のせいでしょうかね?初めてジョーズのアトラクション前で写真を撮りました。写真を撮ってくれる男の人の掛け声が最高で今でもはまってます。それとピザ屋の掛け声も面白かったです。「ジョーズ入りますゥ~ アイアイサァッ~」てな具合で。

同業種の会合に参加して来ましたが、やはりと言うのか景気の悪さを皆さん気にされてました。こう言う時の為に普段から交流を深めていれば良いのではと思いました。今は気心知れた仲間とまだ遠慮してしまう人とに別れるので、皆が遠慮しないで話せれば断る案件が減って来ると思いました。

うちの場合はと言うと、来月社員が入ってくる予定です。初めて人を雇うのですっごく楽しみです。色々とやりたい事がありますが、一つ一つユックリやってみようと思います。

|

« | トップページ | 新戦(新鮮)力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 新戦(新鮮)力 »