« 新戦(新鮮)力 | トップページ | 交渉 »

2008年12月19日 (金)

配送の問題

昨日は地域を絞って単価を押えた配達で有名な業者さんに疑問を抱きました。

水曜日に発送した荷物が木曜日の18時前になっても届かないとお客さんから問い合わせがあり、調べてみるとまだトラックに荷物が載っているとの事。

お昼以降に配達になるのは聞いた事あるけど、夜になるのは個人宅への荷物などだと思うのですがねぇ~。ちなみに業者さんのホームページには翌日の18時までに配達と書いてあるので、お客さんの傍にトラックが居ないと後8分で届けるのって難しいんじゃないの?

集配の依頼を掛ける時にも電話が不通で繋がらずに、掛け直すと17時回ってるので本日は集配出来ませんだって。19時までに取りに来ると謳っておきながら20時回る事もしょっちゅうです。

先に40回分のセットを買ってるので、まだ数回分残ってるけどお客さんの信用失うんだったら使えないなぁ~って思ってます。

|

« 新戦(新鮮)力 | トップページ | 交渉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新戦(新鮮)力 | トップページ | 交渉 »