« 愚痴と嬉しかったこと | トップページ | あっと言う間の2月でした »

2009年2月14日 (土)

厄払いしたので、これから運気アップ!

今日はバレンタインデーですね。皆さんはいくつ貰ったORあげたのかな?

2月も前半が終わりました。まー坊は1週目に腸炎になりダウンしてました。で2週目に入り受注した品物を持って帰ると、そこから数件の依頼が入りました。「これは他の仕事を呼び込む品物かも?」と弟と二人で神棚に上げた方が良いかも?などと笑ってましたが、ウチには神棚はありません・・・。

途中祝日で休みが在ったりして、効率の悪い1週間でしたが中身は濃い1週間になりました。

祝日に西宮の門戸厄神に厄払いをしに行って来ました。これで、今年も無事に過ごせるかな?

2月後半の予定としては、新しい案件が動き出します。頻度は最初のペースより落ちると思いますが、全く無い訳ではないので、この時期なら十分過ぎますね。その他の案件も動いてくれると良いのですが、なかなか難しい様です。

|

« 愚痴と嬉しかったこと | トップページ | あっと言う間の2月でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愚痴と嬉しかったこと | トップページ | あっと言う間の2月でした »