« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月27日 (金)

久し振りに、桔梗が丘へ!

大好きなゴルフに行ってきます。

何?こんなに不況にゴルフだとぉ~!!

って言わないでくださいね。

景気良くなる「おまじない」ですから。 だって、景気って人の心で変わるでしょ?まー坊は、そう思ってますよ。

病気も景気も、気から!!

気持ち切り替えれば、新しいアイデアも浮かんでくるかもね?(最近、社内治具で行き詰ってるので、リフレェ~ッシュ!!)

結果は来週にでも。

仕事は悪いなりにも、色々とやってます。2年前に思い切ってマシニングと形彫放電の設備投資をしていて良かったなぁ~って、つくづく思いますね。これが本当の投資かな?って自分を正当化してます(笑)

これから忙しくなるまでに、どれだけ準備出来るか?が勝負ですかね?

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

暖かいのは気温だけ?

こんばんわ、まー坊です。

嫁さんからも、更新は?って言われてますcoldsweats01

サボってるわけではないのです。仕事が忙しいって訳でもないです。じゃぁ~なんで?って思うかな?  自分でも、じゃぁ~なんで?って思います。

きっと、時間を使うのがとても ヘタ なんでしょうね?

3月の仕事の具合ですが、前半は全く動き無い状態ですね。今週から、周りでも少しだけ明るいかも?って話が出だしてますが、どこまでの物かは全く解りません。って事は、期待薄ですかね?

大東市の例会があり、出席してきました。内容は非常に厳しい話題が多かったですが、みなさん気持ちは前向きだったので、後味は良かったです。

景気とは必ず、良い時も悪い時もある。今はその悪い時であるが、悪いままって事は無かった。そんな言葉を貰えた例会でした。

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »