« あっと言う間の2月でした | トップページ | 久し振りに、桔梗が丘へ! »

2009年3月19日 (木)

暖かいのは気温だけ?

こんばんわ、まー坊です。

嫁さんからも、更新は?って言われてますcoldsweats01

サボってるわけではないのです。仕事が忙しいって訳でもないです。じゃぁ~なんで?って思うかな?  自分でも、じゃぁ~なんで?って思います。

きっと、時間を使うのがとても ヘタ なんでしょうね?

3月の仕事の具合ですが、前半は全く動き無い状態ですね。今週から、周りでも少しだけ明るいかも?って話が出だしてますが、どこまでの物かは全く解りません。って事は、期待薄ですかね?

大東市の例会があり、出席してきました。内容は非常に厳しい話題が多かったですが、みなさん気持ちは前向きだったので、後味は良かったです。

景気とは必ず、良い時も悪い時もある。今はその悪い時であるが、悪いままって事は無かった。そんな言葉を貰えた例会でした。

|

« あっと言う間の2月でした | トップページ | 久し振りに、桔梗が丘へ! »

コメント

あと少しもう少しですよ~。
今のうちに忙しくなった時の為の
対策をしておかないと!


>嫁さんからも、更新は?
 
 (^_^;)
 僕もよく言われますよ。。。

投稿: ミヤビ | 2009年3月20日 (金) 14時19分

ミヤびん、こんばんわ。
いつも、コメントありがとう。

そうなんですよね!
忙しくなったら暇な時に、出来てたじゃん!!って事が暇な時にはしてないんですよね!!
今のうちに色々と頑張っておきますよぉ~。

投稿: まー坊 | 2009年3月27日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっと言う間の2月でした | トップページ | 久し振りに、桔梗が丘へ! »