« 久し振りに、桔梗が丘へ! | トップページ | ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 »

2009年4月11日 (土)

誉められました

こんにちは、まー坊です。

前回のゴルフのスコアカード無いのですが、トータルスコアは103でした。(残念)

前半57 後半46

内容はと言うと、ドライバーを最後まで満振りしました。気持ちよかったです。右に行く事もシバシバcoldsweats01

良い気分転換になりました。

そのお陰?か株価も上がりだしましたね。周りでも明るい話題が聞こえ出して来ました。後は何時頃、まー坊の様な零細企業に回ってくるか?ですね。(回ってくると決め付けている訳ではないけど・・・)

だからと言う訳ではないですが、明日はコンペで、またまた桔梗が丘です。年4回の球友会と2回のかねごんズ、2回の大東金属加工連携グループ。これだけで、8回ですね。

球友会のラウンドが昼食込みで¥13,000-で済むのは助かります。

(好きな事しに行くのに、助かりますってのも、おかしいですが)

で、タイトルの誉められた件ですが、今日お昼に何かに付けての先輩にマシニングの加工した物を見てもらいました。Dscn1759 Dscn1768

「少しは腕上げたな」と一言誉められて嬉しかったです。その前に「バイス削ってるやん」って言われてるんですがcoldsweats01

これは来週に銀ロウ付けをして完成です。

その写真は、次回の更新の時かな?

では、みなさん良い週末を!!

|

« 久し振りに、桔梗が丘へ! | トップページ | ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 »

コメント

バイスは削るよ。
僕もバイスは4台あるけど
無傷なんは1台も無いよ(^_^;)

バイスは削ってナンボっすよ!(^^)!

成長成長っ!ファイト~♪


投稿: ミヤビ | 2009年4月13日 (月) 08時44分

ミヤびん、いつも、ありがとサンですhappy01
ミヤびんでも、削ってしまうの~?驚きです。うちも何故かバイス4台あります。(使うの2台だけですが・・・)
これからも、マシニング加工楽しみたいですね。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに、桔梗が丘へ! | トップページ | ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 »