« 誉められました | トップページ | 凄いこと!! »

2009年4月18日 (土)

ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会

こんばんわ。まー坊です。

先週のコンペの結果は49-45の94でハンデ20あったので、2位でした。

反省点は前半ダボ3H、トリプル1H、4オーバー1H、スリーパット1H、OB1H

後半はダボ3H

どちらも50ヤードまでのアプローチが悪かったですね。次回までにアプローチ練習をシッカリとしないと。

仕事、銀ロウ付けの品物上がってきました。Dscn1776 全体に炙ってるので、真っ黒になってます。蓋の上の余分なところをフライス。

変形した穴をボール盤。

底面を平面研削した品物が2枚目の写真です。

Dscn1777 これで出荷です。

かなり変形するので、取り代を1ミリは付けた方が良さそうですね。

昨日は飲みに行って来ました。会社と自宅の間にある居酒屋ですが、気の合う仲間がたくさん集まってて楽しかったです。

料理を殆ど食べずに飲んでばかりで、いつもの事ですが、かなり気分良かったですね。その後、別の店の迎えの車が来て仕事場の方へ逆戻り。2階の店へ入ると広いスナックでお客さん一杯でした。景気の悪さは感じられなかったですね。カウンターに座ってお店の人とお話。フィリピンの人で、昼間は介護の仕事をしていると聞きました。

まー坊も、もう36歳。介護の事を人任せにしない様に今から考えないとと思いました。

で、またまたお店の車で最初の居酒屋へ送ってもらいました。そのあと、自転車で帰宅したのですが、朝起きると足に切り傷がチラホラと。道路脇の草むらに突っ込んだ時になったのでしょう。最近、飲み過ぎるので少し注意しないとね。

|

« 誉められました | トップページ | 凄いこと!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誉められました | トップページ | 凄いこと!! »