« ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 | トップページ | ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 »

2009年4月30日 (木)

凄いこと!!

こんにちは、まー坊です。

今日は凄い事に気が付きました。

インターネットで検索する時にGoogle(グーグルって言うのかな?)って所でキーワードを入れると探しているホームページを探し出してくれますよね。そこに「ワイヤーカット」って入れて検索すると、なんと1番にまー坊の会社のホームページが出てくるんです。知りませんでした。

うちの奥さんが検索してみて解った事なんですが、なんと313000件の中から1番に選ばれたみたいです。喜びで奥さんは絶叫してました。(ちょっと言い過ぎかな?)

まー坊はホームページ立ち上げたけど数年間放置してました。奥さんが色々といじってくれたお陰で問い合わせや受注に繋がる事が増えました。たまに文字を間違えてて観てくれている人から注意も頂きますが、反応があるって言うのは嬉しいですね。

いつまでも、1番に居れるとは思わないですが一瞬でもトップページに来たので、嬉しくて記事にしました。(画像は無しです)

今の自分があるのは、周りのみんなのお陰だなぁ~と思う日でした。

奥さん、ありがとう!!heart02up

|

« ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 | トップページ | ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 »

コメント

ほんまや~!
スゲ~ッ!!!

これはすごい事ですよマジで。
だって皆、一番に出るように
SEO対策とかの業者に高い金出して
頼んでる位ですもん。。。

これはいい感じだと思いますよ!
不動の地位で頑張って下さい!!

投稿: ミヤビ | 2009年4月30日 (木) 20時35分

ミヤびん、こんばんわhappy01
やはり、凄いんですね?
たまに電話でセールス来るけど、そんな感じかな?

最近ブログ拝見出来ずにすみません。
明日出勤するので、拝見しますね!!

投稿: まー坊 | 2009年5月 9日 (土) 18時48分

まー坊さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

検索で上位に表示される事は素晴らしい事だと私も思います。
当社も幾つかのキーワードで検索すると上位に表示されます。お陰で、ほぼ毎日と言っていいほど問い合わせがあります。ただ受注に結びつくのは一握りです。

これからもお互い検索上位に表示される様、頑張っていきましょう。ニタニタ~

投稿: メッキ屋たくお | 2009年5月10日 (日) 10時35分

 これは本当にすばらしい。
私もお金をかけないでコツコツとSEO対策はしていますが、すごいな~。
 今度は、グーグルアドセンスを貼って、新しい展開に持っていくのもいいかと思います。
 アフェリエイトで、そこそこのお小遣いにして、何とかこの不況を乗り切っていきましょう。

でわでわ

投稿: 職人小僧 | 2009年5月22日 (金) 15時41分

タクちゃん
コメントありがとう。
何故、上位になるのかは解らないのですが、最初のページに出ないと観る確立が減るもんねぇ~。
毎日の問い合わせとは、これまた凄い事ですね。
羨ましいです。
これからも、がんばりましょうね。

投稿: まー坊 | 2009年5月25日 (月) 12時25分

職人小僧さん、御無沙汰です。
皆さんがSEO対策って書いてるので、この後調べてみます。
で、グーグルアドセンス?とアフェリエイト?も調べてみます。

お互いに長く仕事出来る様に頑張りましょう!!

投稿: まー坊 | 2009年5月25日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ、銀ロウ付け、飲み会 | トップページ | ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 »