« 凄いこと!! | トップページ | ホームページを更新しました。 »

2009年5月25日 (月)

ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部

5月最初の更新が今日であせってますcoldsweats01

23日の土曜日にタイトルのコースへ行って来ました。

前の日に雨が降っていたので状態が心配でしたが、当日は晴天に恵まれて良い天気でした。

コースまでは車で30分程の所なのですが、最近世間を賑わしている大阪府北部の為スタッフの皆さんはマスク着用で対応されてました。至る所に消毒用のアルコール液も用意されていて、対応が行き届いているなぁ~と感心させられました。

内容の方はというと、前半(東)41の19パット 後半(西)53の17パットのOB3発で、合計94の36パットでした。

コースはグリーンが目土を入れているので決して良くは無かったですが、それ以上に久々の高麗芝で非常に難儀しました。 前半は全てが上手く行ったのですが、後半は全てが狂いだしましたね。しかも途中で崖から落ちてしまい(何でそんな所に打ってるねん!!)腰をぶつけて痛かったでが、楽しいゴルフが出来ました。

一つ残念なのは、キャディーさんですね。クラブやピンフラッグはセルフ並み打球を観ていなかったり一人でカートに乗って先に行ってしまったりと、散々でした。昼の休憩も遅れているから30分で済ませてと頼まれ、ご飯食べて急いで行くと、待たされるし、ハーフ2時間20分位でしたし、前の組から離れず、後続に待たれる事無かったのになぁ~・・・楽しくなくなるからこれ以上は止めとこ。

仕事は1月2月の落ち込みから考えれば少しは回復してきているが、どれ位のものかはまだまだ解りませんね。もう少し様子見が続きそうなところでしょうか?

研削盤が調子悪いのが気になりますね。

|

« 凄いこと!! | トップページ | ホームページを更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄いこと!! | トップページ | ホームページを更新しました。 »