« ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 | トップページ | プライベートショーに行って来ました。 »

2009年5月27日 (水)

ホームページを更新しました。

こんばんわ。まー坊です。

会社のホームページにマシニングのページを追加しました。

「ワイヤーカットって、何ぞや?」に続く、何ぞやシリーズ第2弾!!

「マシニングって、何ぞや?」です。

まだまだ未熟ですが、参考にしてもらえれば嬉しいです。

その後のシリーズも、お楽しみに!!

|

« ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 | トップページ | プライベートショーに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフ、かねごんズ、茨木国際ゴルフ倶楽部 | トップページ | プライベートショーに行って来ました。 »