« テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 | トップページ | SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました »

2009年7月31日 (金)

宣伝

こんにちは。まー坊です。

うちの奥さんがブログをはじめましたので、リンクと宣伝です。「平凡って、スゴイこと。」です。

先程、開設したばっかりですので記事は一つですが、まー坊の記事数を超えるのは時間の問題ではないでしょうか?happy01

一度観てみようと思われた方は下記アドレスへお立ち寄り下さいませ。

http://blogs.yahoo.co.jp/guppymkh/

|

« テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 | トップページ | SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました »

コメント

奥さん、めっちゃ書いてますやん!
毎回読んでますよ~

つ~か!
まー坊さん!
頑張ってよ!!

投稿: ミヤビ | 2009年8月 4日 (火) 00時12分

ミヤびん、コメントありがとうです。

>つ~か!
まー坊さん!
頑張ってよ!!

ホンマやね。「頑張れよっ 俺っ!!」って励ましてるねんけど、時間作るの下手やわぁ~。

ただ、最近自宅でパソコンする様になったので、自宅から更新すれば頻度も増えるかなぁ~って考えてます。はい。

投稿: まー坊 | 2009年8月 7日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 | トップページ | SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました »