« つながろう会 | トップページ | テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 »

2009年7月18日 (土)

ミーティング

久し振りの更新です。

Dscn1941

10日に「かっちゃん」の講義を聴いて17日に社内でミーティングをしました。まー坊の会社は身内同士ってのと少人数って事で写真の様にミーティングをする機会は凄く少ないです。

最初に10日に聴いて来た内容を説明し、それから自分達も見習いたいところで直ぐに出来る事を実践しようと決めました。そして写真の様に皆で「ある物」の製作に入りました。

今はまだ発表出来る代物ではないのですが、完成間近になればブログに載せれると思います。

今日は25日の出勤日をずらして出勤中です。今週は特急品の嵐でしたので、丁度良かったです。

明日から2連休ですね。まー坊は弟達とゴルフに行って気分転換です。

ではでは。

|

« つながろう会 | トップページ | テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながろう会 | トップページ | テレビで、タレント眞鍋かをりさんと選挙ポスターのニュースを見て、まー坊なりに思った事 »