« プライベートショーに行って来ました(第二弾!三菱電機編) | トップページ | つながろう会 »

2009年7月 8日 (水)

7月です

ブログの更新を忘れていた訳ではなく、出来なかったのです。

更新する時に最初に「ログイン」する画面が出てくるのですが、今までと違った画面になっていて、ユーザーIDやパスワードの再入力が必要になりました。どこかに書き残していたメモが見付からずに、先程やっとの事で見つけ出し更新となりました。

今日は取引先の方が来社され、色々とお話をしました。

その中で気になる事があり、もっと詳しく知る為に11月に京都まで行く事になりました。

その頃には仕事も順調に行ってて欲しいなぁ~。

|

« プライベートショーに行って来ました(第二弾!三菱電機編) | トップページ | つながろう会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートショーに行って来ました(第二弾!三菱電機編) | トップページ | つながろう会 »