« 7月です | トップページ | ミーティング »

2009年7月11日 (土)

つながろう会

昨日10は「つながろう会」に出席しました。

今回のお話はネットを利用した営業活動についてでした。

今では当たり前の様に使われているパソコン。インターネットの可能性や気をつける事など、まー坊には目からウロコの内容でした。

早速気付いた事や教わった事を実践したいと考えてます。

講義の後は、お待ちかねの懇親会で以前よりお話したいと思っていた方と音楽の話題やまー坊の知らない昭和の事など色々とお話しました。帰る前に別の方からブログ見てるよとお声を掛けて頂きとても幸せな気分になりました。それと、少し内容が恥ずかしいなぁ~などと思いました。

これからは、そこら辺りも考えて更新してみたいなぁ~。

|

« 7月です | トップページ | ミーティング »

コメント

まー坊さま

金曜日はお世話になりました。

一つでも実践していただけると、講師冥利につきまっす!

投稿: かっちゃん@橋下知事!工場見学お待ちしております! | 2009年7月13日 (月) 15時52分

かっちゃん、コメントありがとう。
反映するのが1週間も経ってしまいすみません。
(以後気をつけたいです。)

昨日、時間を作れたので社内で「かっちゃん」の話をして早速ミーティングをしました。
これからも、宜しくです。

投稿: まー坊 | 2009年7月18日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月です | トップページ | ミーティング »