« 美女と野獣を観てきました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理NO2 »

2009年8月29日 (土)

ファナック ロボカットα-0C 修理 NO1

第二工場の2台のα-0Cが要修理状態で止まったままでしたが、そろそろ加工出来る状態にしようと思い、所々で記事にして写真を載せる事にしました。

Dscn1992 最初の写真は数ヶ月間動かしていなかった機械の加工槽です。この中に品物を入れて放電させて加工します。

か・かなり汚いですね・・・。

こびり付いたスラッジを除去して綺麗にし、ワイヤー走行系の部品の確認(洗浄、交換、その他)をしなければ。

まだまだ先は長いです。

|

« 美女と野獣を観てきました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理NO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美女と野獣を観てきました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理NO2 »