« SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理 NO1 »

2009年8月25日 (火)

美女と野獣を観てきました

こんにちわ。まー坊です。

23日の日曜日に娘と二人で京都四季劇場へ美女と野獣を観に行って来ました。娘と二人で出掛ける事は少なく、あったとしても直ぐ近所なので朝から夜まで二人っきりってのは無かったと思います。

前に劇を観たのは何年前だろう?劇団四季が京橋でやってた頃でライオンキングが最後だったのかなぁ~??

久し振りの鑑賞だったので最初から最後まで感動しっぱなしでした。

娘もかなり感動して疲れたのでしょうか?帰路の車中で眠ってました。あっと言う間にボーイフレンドが出来て遊んでくれなくなる日が来るのか?と思うと、今を大事にしたいなぁ~と思いながら運転してました。

|

« SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理 NO1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUS303でワイヤーカット用のクランプを作ってみました | トップページ | ファナック ロボカットα-0C 修理 NO1 »