« 祝!! 1年!!!  なのに・・・ | トップページ | お決まりの »

2009年12月26日 (土)

刃物待ちです。

こんにちは。まー坊です。

今日は昨日「ミスミ」さんに注文した刃物でマシニング仕事をする予定でしたが、う~ん??届きません。

昨夜20時台には神奈川県を荷物が出たそうですが、「クロネコヤマト」さんに問い合わせてみましたが、ご迷惑をお掛けしていますとの返事。この時期は仕方が無いのかな?

係わっている皆が一生懸命なんんだから、その辺は月曜日からの加工に切り替えて年末頑張るか!!

先週の19日に忘年会をしてきました。守口市にある、「匠や」さんへ行ってきました。ここは友達の行きつけの店で、感じの好いお店です。店長やスタッフの人とも仲良く出来たし、まー坊の隠れ家にしようかな?

|

« 祝!! 1年!!!  なのに・・・ | トップページ | お決まりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!! 1年!!!  なのに・・・ | トップページ | お決まりの »