« 今年はどんな年かな? | トップページ | エッ!オバマさん?おばまさん? »

2010年1月16日 (土)

先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。

こんばんは。まー坊です。

連休明けて、火曜日始まりの週なんで飛ばして行くぞぉ~と出勤中に思っていたら、弟から携帯へ連絡が。朝から連絡ってあんまり良くない事かなぁ~って思ってると予想的中。体調が良くないとのこと。心配なので必ず病院でインフルエンザの検査をしなさいと告げました。昼過ぎに嫁さんに連絡が入り、インフルエンザ検査が陽性だったとのこと。今週は休んで、きちんと治してから来週出社してください。

で、仕事の方はと言うと一気に重なってるのでフル稼働です。毎日働けども働けども終わりません。段々と疲れも溜まって来て居る時に父親から納期の催促があり、ちょっと言い合いになりました。(老人相手に言い過ぎましたdown

今週の水曜日に「日本水研」さんが工場見学にいらっしゃいました。何でも、事務員さん達に自社製品がどの様に使われているのかを教えたいとの事で数社見て回られたそうです。その時の風景が写真下の写真です。「0462.JPG」をダウンロード

ワイヤーカットの機械を前に簡単な説明をしました。

さぁ~明日はユックリ家族と過ごして、来週の元気を充電するぞぉ~

|

« 今年はどんな年かな? | トップページ | エッ!オバマさん?おばまさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はどんな年かな? | トップページ | エッ!オバマさん?おばまさん? »