« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 »

2010年1月11日 (月)

今年はどんな年かな?

年明け5日の仕事始めから9日まで、「超」が付く程、時間に追われてました。

かなり久し振りに慌しく働きました。(懐かしいぃ~)

10日は保険の変更届と夜には恒例の「布施えびす」に行って来ました。

11日は朝から「空とぶカールじいさん」を見てきました。で、今工場で明日の準備しています。

8日には取引先の新年会にお誘い頂き、大阪キタのお初天神通りにある「ニューミュンヘン」さんへ行って来ました。有名な鳥の唐揚げや他の料理も美味しかったです。その後、6人で近くに在る「吉在門」さんへ行きました。ここでも頼む料理が美味しくて6人で「すべらんなぁ~」と唸ってました。今度は嫁を連れて行きたいですね。

取引先の社長さんのお話の中で「今までとは違う新しい事に対応出来る柔軟な組織を目指す」と言う言葉が非常に心に残ってます。

そういう意味では、オーディオや表札など色々と頑張ってみて良かったのかなと思いますね。

今度オーディオの写真も載せたいと思います。

|

« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年、あけましておめでとうございます。 | トップページ | 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 »