« お決まりの | トップページ | 今年はどんな年かな? »

2010年1月 5日 (火)

新年、あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。

午前中はキュービクルの点検の為9時30分から10時30分まで停電してました。その間に弟には留守番を頼んで、父親と二人で近所の取引先に新年の挨拶に行きました。会話の中で昨年より少し善くなる予定との、ありがたいお年玉を頂きましたhappy01。(他の取引先も善くなって貰えれば、昨年の赤字分を埋めれるのですが・・・。)

帰社してから少しすると電気が使える様になったのですが、昨年より水漏れしていた機械を整備する事にしました。ずぅ~っと作業して終わったのが19時前でした。で只今試験加工中です。今日中に終わらせて明日からジャンジャン稼動してもらわないとup

今年のまー坊の目標は

楽しく働く

です。

昨年ほど、胃が痛んだ年は初めてでした。ただ、そんなに辛い思いをしたからか?開き直ってるだけか?

この先乗り切れる気持ちが多くなってきたんですよねup

だから、楽しんで仕事をしたいんですよねsign01

|

« お決まりの | トップページ | 今年はどんな年かな? »

コメント

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します(^_^)v

楽しく働けたら言う事無し!ですね。
なんでも持ちようなんだけど
昨年は正直辛かったですね・・・。

今年は良かったな~って
年末に言いたいですね~。

投稿: ミヤビ | 2010年1月 6日 (水) 01時02分

こちらこそ、よろしくおねがいします。

そうそう、気の持ちようで結構変わるんですよね!だから、楽しくいきまっしょい!!

投稿: まー坊 | 2010年1月11日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お決まりの | トップページ | 今年はどんな年かな? »