« 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 | トップページ | オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! »

2010年1月19日 (火)

エッ!オバマさん?おばまさん?

おはようさんです。まー坊です。

昨日ノートパソコンを購入しようかと思い色々と調べていると、今はWINDOWS-7になってるのですね。その前はVISTAでしたね。

まー坊の仕事で使ってるCAD/CAMの関係上XPでないと困る事が多いので直接PCメーカーに電話してみました。すると担当者が電話中なので折り返し掛かってくるとの事で一旦切りました。

少し経ってから電話がありましたが、なんとその方の名字が「おばま」さんでした。最初に聞いた時に思わず「オバマ」さん?って聞きなおしてから、「イエス ウィー キャン」のオバマさんですか?と聞いてしまいました。

今年の目標、楽しく働くでした。

|

« 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 | トップページ | オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! »

コメント

時の人としゃべれたんですか!(^_^;)
誰も真似出来ないっすよ!!

投稿: ミヤビ | 2010年1月19日 (火) 18時04分

ミヤびん、コメント有難う御座います。
思いっきり反映を忘れてました。すみません。
最近、ブログへのコメントでアダルトなのが多すぎて大変でした。
申し訳ないです。

投稿: まー坊 | 2010年2月13日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週に引き続き、あっと言う間の1週間でした。 | トップページ | オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! »