« 早朝出勤 | トップページ | α0C アンプの交換 »

2010年2月20日 (土)

髭を剃らねば

おはようございます。まー坊です。

愛用のパナソニックの髭剃りのバッテリーが(多分)そろそろ寿命の様です。充電しても直ぐに放電するみたいで、剃る前に充電しないと使えない。購入したのが何時だったか忘れましたが、かなりお世話になりました。近所のジョーシンで店長おすすめの品でした。「使い終わった後に水で洗う事が出来ますよ!しかもリニアです。」って言われたは覚えてます。初めての電気カミソリだったので、助かりました。

しかも、何日か経った時にお店から電話があってビックリしたのを覚えてます。残念ながら今はそのお店は閉店してしまったのか?何処かに移転したのか?その場所にはありません。

そんな事で、バッテリーを購入して早く剃らねば・・・

|

« 早朝出勤 | トップページ | α0C アンプの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝出勤 | トップページ | α0C アンプの交換 »