« オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! | トップページ | 早朝出勤 »

2010年2月13日 (土)

心機一転、がんばってみよう!!

大変、ご無沙汰しておりました。まー坊です。

前回の更新が一月前でしたね?

先日、ブログの更新回数を気にする様にと、ある方からの助言を頂きました。ありがとうございます。

今まで色んなことを一気に書こうとしていたのかな?と反省です。

で、心機一転がんばってみる事にしましたので、これからもよろしくです。

|

« オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! | トップページ | 早朝出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーディオの筐体加工でお褒め頂きました!! | トップページ | 早朝出勤 »