« アステック製高速細穴放電加工機 CDH-3AM | トップページ | ノートパソコン買っちゃいましたの続き »

2010年3月14日 (日)

ノートパソコン 買っちゃいました

こんにちわ。まー坊です。

小遣いを貯めて買っちゃいました。マウスコンピューター製のノートパソコン「MB-P674B」。

3月8日にネットで注文。昨日の3月13日に到着。

Dscn2434 梱包している箱が何かお洒落。

Dscn2435 メーカーから商品が届いたら直ぐに同封物の確認をとの御願いがあったので早速確認です。

Dscn2436 Dscn2437 本体です。天板はヘアーライン仕上げになってますね。液晶は「15.4型ワイドTFT WSXGA+(1680x1050) 光沢液晶ディスプレイ」初めての光沢ディスプレイです。

Dscn2439 ACアダプターです。120W。かなりデカイsign03前に使ったパナソニック製やDELL製のと比べると倍くらいの大きさです。ただし、今回のはグラフィックボードも「NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 160M (GDDR3 1GB)」が入ってるので、当然なのかも知れません。ちなみに他社製のパソコンを使っていると、かなり熱くなるので気になっていたので、これ位が良いのかも?

Dscn2446 付属のCDです。今回は個人で購入しましたが、仕事にも使いたいのでOSはXPで購入です。

|

« アステック製高速細穴放電加工機 CDH-3AM | トップページ | ノートパソコン買っちゃいましたの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アステック製高速細穴放電加工機 CDH-3AM | トップページ | ノートパソコン買っちゃいましたの続き »