« ノートパソコン 買っちゃいました | トップページ | 久々のペンキ塗り »

2010年3月15日 (月)

ノートパソコン買っちゃいましたの続き

こんばんわ。まー坊です。

更新の途中で画像の挿入でトラブッたので、続きです。画像が1Mを超えるとアップ出来ないようです。

Dscn2450 初めて電源を入れてウインドウズを立ち上げました。初めの設定画面ですが新鮮ですねぇ~。写ってないけど、ランプは鮮やかなブルーに光ってます。

これから、どんどん活用していきたいですね。

余談ですが、このパソコンは13日の土曜日の午前中指定で代引きで届く予定だったんですが、待てど暮らせど届かない。13時前になって、お腹も空いたので昼ご飯を食べに出掛けました。15時前に帰ってきたらポストに佐川急便の不在通知伝票が入ってて、13時00分に来ましたが留守でしたので持ち帰りました。とあり、その13時00分を消して10時30分って書き直してました(苦笑)

何故、その様な事をするんでしょうね?嘘はいかんでしょう。遅れても支障が出るものでは無いので、クレーム出しませんが嘘をつかれると気分悪くなっちゃいますよね。結局ぼやいてしまう。

午前中指定の配達料金が発生しているとか?

仕事では使うのに、躊躇しますね。

|

« ノートパソコン 買っちゃいました | トップページ | 久々のペンキ塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノートパソコン 買っちゃいました | トップページ | 久々のペンキ塗り »