« 久々のペンキ塗り | トップページ | アメトーークのステッカーが当たりました!! »

2010年4月30日 (金)

水性のペンキだからかな?

前回の記事で第二工場のペンキ塗りを書きました。その後2日程乾燥させてからまー坊の奥さんの車を入れてみました。心配していたタイヤの跡もそれ程着かないので喜んでたんですが、一部に剥がれが出てきました。油性の2液混合タイプでないと弱いのかなぁ~。少し調べてみないと。

今週はGWですね。皆さんも何処かに行かれるのでしょうか?混雑してもイライラしないで過ごしたいですね。

それでは皆さん、良いGWを!!

|

« 久々のペンキ塗り | トップページ | アメトーークのステッカーが当たりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のペンキ塗り | トップページ | アメトーークのステッカーが当たりました!! »