« ノートパソコン買っちゃいましたの続き | トップページ | 水性のペンキだからかな? »

2010年4月20日 (火)

久々のペンキ塗り

今日は第二工場の床のペンキ塗りをしました。下地のシーラーはまー坊の奥さんが塗ってくれました。うさぎ跳びの姿勢で頑張ってくれました。どうも、ありがとう。助かります。

で、昼からの上塗りはまー坊が塗りました。換気扇も回していたのですが、少し臭いが気になります。対策が必要ですね。

今の場所に引っ越して来た時に塗って以来なので気分もスッキリしました。

|

« ノートパソコン買っちゃいましたの続き | トップページ | 水性のペンキだからかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノートパソコン買っちゃいましたの続き | トップページ | 水性のペンキだからかな? »