« 水性のペンキだからかな? | トップページ | 新しい内閣総理大臣 »

2010年5月29日 (土)

アメトーークのステッカーが当たりました!!

おはようございます。まー坊です。

27日の木曜日、昼から第二工場で作業していると嫁さんが「あたったぁ~♪あたったぁ~~♪♪」 と言いながら近づいて来ました。  何が当たったんやろう?と思いながら聞いてみると封筒が差し出されたので、全く見当が付きませんでした。良く見ると「アメトーーク」って書いてるやん。「エッ もしかして?」

直ぐに第一工場に戻って弟と三人で開封式です。

055 嫁さんが封を切る瞬間です。ドキドキ ワクワク

054 少し出てきました。

052 じゃじゃぁ~ん!! うぉ~ これかぁ~ 

051 中には手紙が入ってました。写真を撮って送ってくださいとの事です。って事は第三回が??

044 皆で撮った写真があるのですが、顔を世界中に出すのは恥ずかしいのでステッカーの写真です。

当たった写真を会社のドアに張りたいのですが色褪せてきたり、もし盗難にあったりするとショックなので、どうしようかと悩んでおります。

ちなみに、今回のステッカーは嫁さんが応募して当選しました。heart

|

« 水性のペンキだからかな? | トップページ | 新しい内閣総理大臣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水性のペンキだからかな? | トップページ | 新しい内閣総理大臣 »