« アメトーークのステッカーが当たりました!! | トップページ | 一応?更新 »

2010年6月 4日 (金)

新しい内閣総理大臣

第94代内閣総理大臣が誕生しましたね。

まー坊は政治は詳しくないです。

ただ、1909ねん(明治42年)から101年で94代とは・・・。

出生率と首相の平均任期が上がれば、日本も良くなるのでは?と感じました。

詳しくないので、これ位にしておきます。

|

« アメトーークのステッカーが当たりました!! | トップページ | 一応?更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメトーークのステッカーが当たりました!! | トップページ | 一応?更新 »