« 第8回つながろう会 | トップページ | めだか4級 »

2010年8月25日 (水)

久々にライブへ行きました

こんにちわ。まー坊です。

夏バテ気味でしょうか?ブログの更新をしていません。(って普段からやろ~)

昨日は嫁さんと二人で大阪城ホールへB’zのボーカリストの稲葉さんのライブに行って来ました。ソロのライブを見るのは初めてでB’zの時とどれ位違うのかなぁ~って楽しみにして行きましたが歌を全く聴いてなかったので、歌詞は全然解りませんでした。

バラード系の歌は歌詞を知らないので、歌唱力に聞き惚れてました。テンポの良い曲は基本ノリノリでした。(今はノリノリって言わない?)

ふと思ったのですが観に来てる年齢層が広い。1988年にデビューしてるので22年だから、当時30代でも50代。40代なら60代。それに今の10代20代からも支持されている。凄い事だと思います。(ちなみにまー坊は高校生でした。)

まー坊の会社もB’zを目指して皆さんに支持してもらえる会社になりたいと思いました。

久し振りの嫁さんとの二人きりのデート。昨日は本当に楽しい1日でした。

|

« 第8回つながろう会 | トップページ | めだか4級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第8回つながろう会 | トップページ | めだか4級 »