« 久々にライブへ行きました | トップページ | ツイッター 始めちゃう? »

2010年8月26日 (木)

めだか4級

こんばんわ。まー坊です。

うちの息子4歳が今年からスイミングに通ってます。

元は水を怖がらないので、其処の所を解ってもらおうと思い通わせたのですが本人はプール=遊びと理解していた様で、無料体験の初めの日から周りを驚かせて居たそうです。1ヵ月後に正式に入ったのですが、いきなり「めだか2級」からのスタートです(飛び級しました)その後最初の昇級テストでも合格し「めだか3級」になり、このまま行くと調子に乗ってしまう。最初の目的とは正反対の事になりかねないと思いましたが、次の昇級テストは不合格でした。

これには本人もショックは隠せずに居ましたので、次は頑張れと励ましました。

そして、昨日の昇級テストで合格し「めだか4級」になりました。今ではプール=遊びとは思っていない様ですので、このまま昇級してくれれば親としては嬉しいですが、そんな親の勝手には問屋も下ろさないかな?な~んて。

これからも頑張れ~と今朝、朝食を採りながら励ましました。

|

« 久々にライブへ行きました | トップページ | ツイッター 始めちゃう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にライブへ行きました | トップページ | ツイッター 始めちゃう? »