« 早朝の地震 | トップページ | 久々にライブへ行きました »

2010年8月 7日 (土)

第8回つながろう会

おはようございます。まー坊です。

昨日は18時より第8回つながろう会に出席して来ました。今回の内容は「今さら聞けないIT知識研修会」と題しまして、大東市に在る企業さんで「かっとあんどぺーすと」の中村様が講師を勤めて頂きました。

インターネットの仕組みやそれを利用した営業の導入事例やスマートフォン(iPhone4)を駆使して営業する事のメリットなどでした。

そして、今 流行の「Twitter」のすすめ等もありました。講義に参加している大半の人はやってみたいがどうすれば良いのかが解らないと言ってました。まー坊も解らないので勉強してトライしてみたいと思いました。

講義の後は横にある居酒屋「庄屋」で懇親会でした。久し振りに会う気の合う仲間との会話は凄く楽しく気が付けば23時になっていました。

この様な機会がたまには必要だなと感じた1日でした。

|

« 早朝の地震 | トップページ | 久々にライブへ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝の地震 | トップページ | 久々にライブへ行きました »