« 必死、必死!! | トップページ | 目先の事ではなく。 »

2010年9月28日 (火)

考え中

おはようございます。まー坊です。

朝晩が肌寒く感じる様になってきましたね。

さてさて、最近のまー坊はマシニングの加工に付きっ切りでワイヤーが疎かになっております。

そのせいか、普段と違うオーラを出しているのかな?

それが、社員にも感じ取れるのでしょうか?

普段ならしない様なミスをしてしまった様で、

言い難そうにミスの報告をしてきました。

ミスはしたくてする人は居ないでしょう。

だから、何度も同じミスを繰り返す以外は、

一方的に怒鳴りつける様な事はしません。

ただ、何故?どうしたら良いか?

その辺りを考えて成長して欲しいのですが、

上手く教える事が出来ない。

そんな、自分に苛立ちを感じる日が続きます。

人間力を磨かなければと思う朝なのでした。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« 必死、必死!! | トップページ | 目先の事ではなく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必死、必死!! | トップページ | 目先の事ではなく。 »