« 少しだけ早く出勤です。 | トップページ | 段取り良く行けるかな? »

2010年10月 2日 (土)

助けて貰えました。有難う御座います。

こんにちわ。まー坊です。

今日も大阪は快晴です。

(本当に明日の天気が悪くなるのでしょうか?と思うくらいです)

昨日の朝に表面処理の加工屋さんから、

「加工終了したので、引き取り大丈夫ですよ」と連絡があったので、

直ぐに引き取りに行きました。

現場が忙しい日だったので、

夕方から品物を持ってお客さんへ納品に行きました。

納品した品物は東京で展示会に使う物なんですが、

昨日の納品で何とか間に合うギリギリの線だった。

最初の納品予定が5日だったので、ヤバかった。

表面処理屋さんに感謝です。

どうも有難う御座いました。

これからも、宜しく御願い致します。

|

« 少しだけ早く出勤です。 | トップページ | 段取り良く行けるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ早く出勤です。 | トップページ | 段取り良く行けるかな? »