« 本日はプレス品の打ち合わせに出掛けます。 | トップページ | 日曜日出勤中!!ありがたい事です。 »

2010年10月 9日 (土)

打ち合わせ、無事終了。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は、予報通りの昨夜からの雨が引き続き降ってます。

さて、昨日は夜の打ち合わせに出掛けましたが、価格的に受けてもらえる事が

出来て一安心でした。

やはり、一番気になる項目が価格になると思います。

巷では高付加価値とかを上手く売りにしている企業さんをみますが、

なかなか、その価値を見出せないで居る弊社であります。

このままでは いかん と思っているのですが、

水曜日の話にもありましたが、

思っているだけでは駄目だと言う事。

どうすれば、行動に移せるのか?

今は思考中といったところでしょうか?

そんな事を考える朝なのでした。

今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 本日はプレス品の打ち合わせに出掛けます。 | トップページ | 日曜日出勤中!!ありがたい事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はプレス品の打ち合わせに出掛けます。 | トップページ | 日曜日出勤中!!ありがたい事です。 »