« 段取り良く行けるかな? | トップページ | 本日は東海バネ工業(株)、渡辺良機さんの講演会に出席します。 »

2010年10月 5日 (火)

そんな日やっ!!

おはようございます。まー坊です。

今朝の大阪は秋らしい清々しい朝です。

日曜日の運動会の続きをするには持って来いですね。

仕事はと言うと中々段取り良く行ってない気がします。

気持ちが焦ってるだけだと、思うのですが。

昨日、材料を1個ペケにしてしまいました。

もったいないです。

落ち着いて作業に集中です。

さて、今日は車の運転のことです。

毎日同じ道で大体同じ時間で出勤してると、見かける車なども同じなんですが、

しょっちゅう煽って来る車が居るんですね。

こちらは数台気を付けてる車が居るんですが、

どうも相手は気付いて無いんでしょうね?

今日もそのうちの1台がピッタリ後に付いて走行してました。

自分が右折のレーンに入る時に追い越し様に

中指を立てて、挑発しながら追い越して行きました。

なんだか、朝から寂しい話でごめんなさい。

さぁ~、気持ちを入れ替えて、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 段取り良く行けるかな? | トップページ | 本日は東海バネ工業(株)、渡辺良機さんの講演会に出席します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段取り良く行けるかな? | トップページ | 本日は東海バネ工業(株)、渡辺良機さんの講演会に出席します。 »