« 受話器が上がりっぱなしに、なってた訳ではないんです。 | トップページ | 帳尻合うかな? »

2010年11月17日 (水)

反応が在るって、嬉しいな。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は曇りですcloud

朝一番から、ドタバタ続きで、

今やっとPC触れました。

先程、お客さんが来社されて、

とても嬉しい事がありました。

かわいい女性二人で来られたんですが、

観た瞬間に姉妹だなって解りました。

で、聞いてみると正解でした。

うちの事務所の中に貼ってある、

「がんばろう!町工ーー場」シールを見て

羨ましいって言われてしまいました。

そんな気持ちの上がった朝でした。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« 受話器が上がりっぱなしに、なってた訳ではないんです。 | トップページ | 帳尻合うかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受話器が上がりっぱなしに、なってた訳ではないんです。 | トップページ | 帳尻合うかな? »