« 帳尻合うかな? | トップページ | 工場見学会の感想。~アートウインズさん~ »

2010年11月19日 (金)

お叱りは、貴重なご意見です。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れですsun

昨日はお客様から、お叱りを受けました。

内容は書きませんが、

色々とお互いに考えはあるでしょう。

そして、叱って頂ける事に感謝して、

シッカリと前へ進まなければ、と思う朝でした。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« 帳尻合うかな? | トップページ | 工場見学会の感想。~アートウインズさん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帳尻合うかな? | トップページ | 工場見学会の感想。~アートウインズさん~ »