« 気が早いですが、 | トップページ | めっちゃ、ええ天気です。 »

2010年11月 2日 (火)

修理屋さん、ありがとう。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は少し曇ってますが、雲の切れ間からは

強烈な日差しが立ち込めてきますcloudsun

先週、前後送りが効かなくなった建徳工業製の平面研削盤も

修理の方に治して頂き、昨日より快調に動いてます。

センサー部品が壊れていたのですが、そこに辿り着くまでが

結構大変だったそうです。

今回の不具合は、電気系統だったためで、

目に見えないので、配線図と、こうすればこうなる。

って事を実証していく作業が続いてました。

本当にご苦労様でした。

助かりました。有難う御座います。

さぁ~、今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 気が早いですが、 | トップページ | めっちゃ、ええ天気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が早いですが、 | トップページ | めっちゃ、ええ天気です。 »