« めっちゃ、ええ天気です。 | トップページ | 問題の解決の前の、問題。 »

2010年11月 4日 (木)

思いつきは、リラックスしてる時

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れ。sun

気温はグッと下がって、寒い朝です。

風邪引きに注意ですね。

さて、昨日も出勤して平面研削盤を頑張りましたが、

専門にやっている企業さんとは、

比べ物にならない位のペースで進んでいると思われるので、

なかなか、前へ進んでる様に思えないです。

かと言って新しく設備する程でもなく、

他の企業さんに助けて貰える程の、単価もなく、

さぁ~て、困ったものです。

何か対策をと、考えてはいるのですが、

なかなか、良策が思いつきません。

ふ としたタイミングで思いついたりするんだろうなぁ~

と思ってます。

(お風呂に入ってる時とか、トイレに入ってる時とか)

さぁ~今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« めっちゃ、ええ天気です。 | トップページ | 問題の解決の前の、問題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃ、ええ天気です。 | トップページ | 問題の解決の前の、問題。 »