« 何とかかんとか。 | トップページ | 今日も1日ありがとう。 »

2010年11月29日 (月)

早く、正常に戻さなければ。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れですsun

すっかり寒くなって来て、風邪引きに注意しないといけませんね。

こまめな、手洗い、うがいをしましょう。

昨夜でNHKの大河ドラマの「龍馬伝」も最終回を終えましたね。

自分は見れなかったのですが、たくさんの方が、

観ていたのではないでしょうか?

坂本龍馬という人物の持つ魅力と、演じている福山雅治さんの魅力が

言葉では言えない「何か?」を持っていた様に思います。

自分にも少しで良いので、備えたいですね。

さて、今週の予定ですが、

今日は新規案件の加工の事で、打ち合わせがあります。

2日には5歳の息子の発表会がありますが、

今年は残念ですが無理な様な気がします。

あとは、ご注文頂いている品物を加工して、

早く正常な状態に戻したいですね。

さぁ~今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 何とかかんとか。 | トップページ | 今日も1日ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とかかんとか。 | トップページ | 今日も1日ありがとう。 »