« 家でのんびり? | トップページ | 負けずに頑張ろう!! »

2010年11月 9日 (火)

手術するかっ!!  と言っても人じゃぁ~ないよ。

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は良く晴れてますsun

昨日は会社に着いて、いつも通り長袖のポロシャツを着ましたが、

少し働いただけで、汗をかく位に現場が暑くて、

直ぐに半袖のポロシャツに着替えました。

そのまま、お客さんの所に車で配達に行ったので、

自分は何も気付かなかったのですが、

お客さんの社員さん達の視線を感じました。

きっと、「半袖ぇっ?」って、

思ってたんでしょうね? (笑)

さて、今週は現場で機械を回しながら、

第二工場の入院中のワイヤー放電加工機の

手術をして、年内には退院させてあげようと、

思ってます。

さぁ~ 今日も1日頑張っていきまっしょい!!

|

« 家でのんびり? | トップページ | 負けずに頑張ろう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でのんびり? | トップページ | 負けずに頑張ろう!! »