« 手術するかっ!!  と言っても人じゃぁ~ないよ。 | トップページ | 昼からプレス加工の打ち合わせに出ます。 »

2010年11月10日 (水)

負けずに頑張ろう!!

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は、黒い雲が出てる所と、

綺麗に晴れてる所のミックスな空ですsuncloud

今週から始めた第二工場の機械の手術、

かなり、来てまして。

これは、完全復活出来るのか?

かなり疑問です。

1箇所直してると、その途中で新たな場所の

不具合が発見されると言う事を続けております。

そんな事にも負けずに、

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« 手術するかっ!!  と言っても人じゃぁ~ないよ。 | トップページ | 昼からプレス加工の打ち合わせに出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術するかっ!!  と言っても人じゃぁ~ないよ。 | トップページ | 昼からプレス加工の打ち合わせに出ます。 »