« お叱りは、貴重なご意見です。 | トップページ | それも、自分の仕事です。 »

2010年11月20日 (土)

工場見学会の感想。~アートウインズさん~

おはようございます。まー坊です。

今日の大阪は晴れですsun

昨日は「大東市金属加工連携グループ」の会員企業さんの

「アートウインズ」さんの工場見学会に出掛けてきました。

樹脂部品や金属部品の試作モデルをされているのですが、

どんな物なのかなぁ~って思ってたんですが、

世の中に出る前のメーカーさんの商品を作っておられました。

最近、流行の3D眼鏡のフレームもありました。

その他にも、加工品の展示物を見ましたが、

面白そうだなぁ~って、久し振りに思える企業さんでした。

弊社も、もっと仕事を楽しめる様に、

そんな会社を目指して頑張ろうと思う朝なのでした。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!!

|

« お叱りは、貴重なご意見です。 | トップページ | それも、自分の仕事です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お叱りは、貴重なご意見です。 | トップページ | それも、自分の仕事です。 »